本日のメヌエット

初売りセールを初めて4日目。
本日より顧客さま以外にもセールスタートさせていただきました。

既に昨日までの3日間でかなり品薄になってしまったのですが
まだまだ掘り出し物はあります。

ハンガーに掛けてあるだけではその魅力が伝わりきらないので
ディスプレイで伝えられるようにトルソに着せていますがやはり試着が一番。

店頭では気を使わずにどんどん試着してみてください。

さて、websiteではそろそろ春物の告知なんてしてゆきたいのですが
今日も寒波がくるそうなので暖かな掘り出し物をご紹介します。



ニットと得意とするコンクエストのワンピース。
写真では解りにくいのですが、胸下の切り替えから下は
ふわっとしたバルーンシルエット。
袖も同じバランスで作られていて雰囲気のある仕上がりです。

そこに同ブランドのラウンドさせた模様編みベストをコーディネート。

メヌエットとしてはかなりソフトなコーディネートなので
アクセサリーのデザインと素材感でメヌエットらしさをプラスしました。

ボトムはそのままタイツでもよいのですが
もう1つ楽しさをプラスしてスカートを重ね履き。
チラ見させてボトムに重さを出してみました。
このスカートはなかなか万能で楽しめます。



こんな感じで楽しめるアイテムがまだ揃っています。
このPicupGalleryでも紹介してゆきますが
ぜひ早めのご来店をいただいてお気に入りを探しだしてください。

:Price:
 ワンピース :15,750-→11,000-
 ベスト   :11,550-→ 8,000-
 スカート  :17,850-→12,400-
 アクセサリー:12,600-

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.