デニムサロペット

昨日に続いてデニム素材のアイテムのご紹介です。

特にデニムを意識している訳ではないのですが
この春お勧めしたいナチュラル感とデザイン性の融合…
…なんていうとカッコつけ過ぎですが、
モード過ぎない、ナチュラルなだけではない、そんな中間的な部分の面白さ
そして気軽に着用出来て楽しみ親しみやすい部分を中心に提案したいと思っています。


今回のサロペットはウエストをしぼらずに”すとん”と落としたちょっとルーズな着用感。
その”ちょっと”というのが”ちょうどいい”そんな中間的な感覚が
着ていて気分が良いとのことです(スタッフ談)。

その着心地の良さはシルエットだけでなく素材感も手伝っていそうです。
とても軽い(=薄い:デニムはこう表現することがありますね)生地を使っているのです。

おかげで春を予感させる仕上がりになっています。


デザインのアクセントは胸元・背中・そしてウエストのベルト。

チョット控えめな味付け…特にベルト辺りは共布を使ったりと…ですが
良い意味で力の抜けた感が楽しみ親しみやすさに繋がっていますね。


先程「春を予感させる…」と書きましたがまだ2月。朝晩は冷えます。

体を冷やさないよう冬アイテムとの上手な付き合い方も見据えて
春の新作を楽しんでください。

:Price: 12,600
:color: ブリーチ

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.