新ブランドsmaddy

この春からスタートさせるブランド”Smaddy(スマディー)”の入荷がはじまりました。




最初に紹介するのは気軽に使えるカットソー素材から。

胸の切り替えから下が3段になっているティアードシルエットのカットソー。
気軽な素材でありながらデザイン性の高い仕上がりと
“☆”と”S”の柄がとにかく可愛いです♪






さて、ここでちょっと専門的な話を。
この”☆”と”S”の柄、一見プリントのようですが
実はオパール加工という技術を使って表現しています。

オパール加工というのはとっても簡単に書くと、
生地を溶かして柄模様にするという技術です。

生地の上にのせてゆくプリントと違って
硬くなったりしないのでカットソーの気持ちよい着心地そのままに
柄を表現できることと、軽さを表現できるのが魅力です。

ちなみに”S”を鏡うつしにしたような模様はSmaddyのオリジナルロゴ。
なんだか○ャネルを思わせる感じ。
作り手はきっと狙ってつくっていると思います(笑)

そんなおちゃめな気持ちをもってモノ作りをしているブランドSmaddy。
メヌエットの新しい顔になりそうです。
ぜひ店頭でじっくりチェックしてみてください。

:Price: 13,650-
:color: ブルー/ピンク
 (訳あってピンクは減産となってしまいオーダーいただいたお客様のみで完売してしまいました。申し訳ありません。)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.