TWENTY8TWELVE by s.miller

来春(’10ss)スタートさせる予定でいたブランドTWENTY8TWELVE。
ひょんなことから数点だけご紹介できることになりました。

TWENTY8TWELVE by s.miller
(トゥエンティー・エイト・トゥエルヴ)
 
女優のシエナ・ミラーと、デザイナーである姉のサヴァンナ・ミラーが展開する“トゥエンティー エイト トゥエルヴ バイ エス・ミラー”「私たち姉妹のコラボレーションによりTWENTY8TWELVE by s.millerは誕生しました。常にデザインに対する感性を共有しコレクションを創造する過程で多方面からインスピレーションを受けています。」

このブランドの面白いところは1シーズンの中で多くのテーマを持ちモノ作りをしているところ。ここまで多彩な”ストーリー”を打ち出してくれるブランドはなかなかなかったように思います。

さて、そんなTWENTY8TWELVEのプレ紹介ともいえるアイテムはこちら。
photo

女性らしさ溢れるシルエットと好相性の柔らかく大きく開いた襟ぐりに
前見頃だけ2枚重ねにして柔らかさをプラスしたカットソー。

デザインに対して素材の使い方が絶妙でラグジュアリーな気分を演出してくれます。
photophoto

こうなるとメヌエットでよく話になる
「デザインは可愛いのにお値段が可愛くない」
となりがちなのですが、なんとも拍子抜けするような金額で楽しんでいただけます。
それもまたTWENTY8TWELVEの魅力。

本格スタートは来年の春夏アイテムからとなりますが
一足お先に楽しんでみませんか?

 :Price: 12,600-
 :color: アイボリー

2 Comments

  1. こんばんは、5月だと言うのに寒くてせっかく買った洋服がなかなか
    着られなくて残念ですぅ。。ところで、またしても、素敵な洋服が入荷
    しましたね。メヌエットさんがんばってますね~。選ぶブランドどれも
    良いものばかり。今回も女性らしいシルエット。。。これからの季節
    にはぴったりって感じ。

    コメント by ケロ — 2009年5月16日 @ 7:32 PM

  2. ケロちゃんこんばんはー!
    なんだか変な気候ですね。
    なかなか軽装になれませんが、上手く着こなして体調を崩さないよう楽しんでくださいね。

    さて、新ブランドの雰囲気早速気に入ってもらえたみたいでとっても嬉しいです♪
    今後も様々なアイテムを紹介してゆきますので一緒に楽しんでください。
    よろしくお願いしまーす。

    コメント by けあじ — 2009年5月17日 @ 6:46 PM

この記事へのコメントは受付けを終えました.