本日のメヌエット[tops編]

一日のお休みとしばらくの間更新のお休みをいただきました。
この間色々なことがありました。
詳しい話は店頭で…ということで、お待たせしたpickup galleryスタートしてみましょう!

今日はカーディガン+バッグのご紹介です。
photophoto

これからのシーズンに欠かせないアイテム…それは羽織ですね。
特にクルクルっと小さく畳んでバッグに忍ばせやすいカーディガンが大活躍。
日差しよけ、クーラー対策と考えると肘下くらいまでの袖丈が欲しいですね。

また、多くのアイテムとのコーディネートをしたいので
デザインはシンプルなものを選びたいところ。
ところがただシンプルなだけじゃ面白くない!!
メヌエットのお客さま方はそう考えているのではないでしょうか?

photophoto

haupiaのカーディガンはアウトラインはベーシックでシンプル
肌触りがよくて・・・でもそれだけじゃない控えめで可愛い遊びをしています。

それは背中首もとのリボンや、着用時に見えないけどタグの金具であったり
ナチュラルな雰囲気を壊さないようスナップを共布で包んであったり
そういった細やかな部分で楽しませてくれます。
 
 
さて、次はリボンバッグのご紹介です。

photophoto

こちらはお手入れ楽ちんなフェイクレザーで作られたリボン付きのバッグ。
リボンがバッグ本体と共布で出来ているので甘過ぎたりしないのがポイント。

持ち手が短いようですが肩にかけることが出来るので楽々です♪
サイズは少し大きめ。
濡れものでなければチョットした買い物はポンポンと入れられちゃう優れもの。
エコバッグ要らずですね。

色は写真のホワイトの他、オレンジ/ブラックの3色です。

今日から夏日がはじまるようです。
週末は元気にお買い物&お出掛けを満喫しちゃいましょう!!

□カーディガン
 :Price: 8,400-
 :color: ベージュ/パープル

□リボンバッグ
 :Price: 7,350-
 :color: ホワイト/オレンジ/ブラック

コメントはまだありません

この記事へのコメントは受付けを終えました.