切り替えTシャツ

個性的な自己表現を追求し続けるRise bから切り替えTシャツが入荷しました。

切り替えTシャツは2010年春夏に繋がるデザインキーワード。
2年程前からアウトドア系ファッションを背景に浮上したものですが
現在はレディスが先行するジェンダーレス・デザイン(性別にとらわれないデザイン)という感じがします。

その切り替えTシャツをRise bが、もっともRise bらしい形で表現してきました。

■ Different material Gathers F/S PO|Rise b

photophoto
photo-Leftphoto-Right
 @photo Left:胸 Right:背中

”ふわっ”としたバルーンシルエットが特徴のフレンチスリーブ。
落ち感がよい素材なので決して膨らみませんが、表現強めの”ふわっ”に個性を感じます。
身頃のほとんどにラメを使った生地を充てていますが
決して派手な印象はなく控えめに感じるほどです。

 :Price: 13,650-
 :color: ピンクベージュ/カーキベージュ
 

■ Different material Switch L/S PO|Rise b

photophoto
photophoto
photo

シャープなシルエットのロングスリーブ。
身頃の中央と袖にあしらったラメを使った生地は
5分、7分、8分などの袖丈の短い羽織とのコーディネート時のアクセントに。

また、切り替え部分にバイアステープを使い印象を強めていますが
硬さの違う素材同士なのにとてもキレイに縫製されレベルの高いアイテムに仕上がっています。

 :Price: 15,750-
 :color: ピンクベージュ/カーキベージュ

コメントはまだありません

この記事へのコメントは受付けを終えました.