TWENTY8TWELVE

9月に行われる2010年SS(春夏)ロンドンコレクションでのショーを控えた
アイテム達が並ぶ展示会に行ってきました。

さて、このTWENTY8TWELVEというブランドについて
今年の夏アイテムで先行入荷があった際にとりあげましたが
今一度どんなブランドなのか記載しておきます。

TWENTY8TWELVE by s.miller
(トゥエンティー・エイト・トゥエルヴ)
 
女優のシエナ・ミラーと、デザイナーである姉のサヴァンナ・ミラーが展開する“トゥエンティー エイト トゥエルヴ バイ エス・ミラー”「私たち姉妹のコラボレーションによりTWENTY8TWELVE by s.millerは誕生しました。常にデザインに対する感性を共有しコレクションを創造する過程で多方面からインスピレーションを受けています。」

毎回いくつものテーマを持ち展開するこのブランド。
今回も3つのテーマを掲げていました。

:DELIVERY1:
 バウハウス建築およびクリーンなデザインに代表される初期の
 モダニズムムーブメントからのインスピレーション

:DELIVERY2:
 「ハニードリッパー」という映画からのインスピレーション

:DELIVERY3:
 DELIVERY2のインスピレーションから続くものにアフリカ的ニュアンスをプラス
 (黒)魔術的なグラフィックを積極的に取り入れています

ざっと要約しましたが、こんな3部構成となっていました。

実際の商品は期待以上のアイテム達が揃っていて、今すぐにでも展開したいくらい。
新しい着こなし提案が面白く、ワードローブの王様デニムも素晴らしかったです。
また、デザイン+商品のレベルからすると信じられない程のプチプライスが魅力です。

来年の春夏のことになりますが、
店頭では写真を見てもらえますので気軽にお声がけください。
 
 
そういえばシエナ・ミラーといえば近々公開されるG.I.ジョーにヒール役で出演しているようですね。
CMの最後でサングラスを取るしぐさがカッコ良くて痺れます。

コメントはまだありません

この記事へのコメントは受付けを終えました.