ニットライダースJK

ついにお盆が明けましたね。
皆さんどんな時間を過ごしましたか?

昼は暑いですが朝晩の空気は諏訪ならではですね。
今日はカッコいいけど肩の力を抜いて楽に羽織れるジャケットを紹介します。

■ Knit Riders Jacket|VAUDEVILLE
photo

VAUDEVILLE(ボードビル)らしいベーシックにひとひねり加えたジャケットが入荷しました。

デザイン的特徴は肩。
セットインを少し内側にいれ、タイトなシルエットをだしつつ
大きく膨らまないよう抑えながら施されたパフスリーブで柔らかい印象と着やすさをキープ。

また、素材がニットなのでカーディガンのように気軽に着用でき
つい毎日袖を通してしまいそうな予感がします。

photophoto
photophoto


ファスナーの使い方などは本格的なライダースジャケットとほぼ同じく、更に前立てはダブルスライダーを採用する遊び心も入れ着こなしの幅に広がりをもたせています。
また、ニットに優しいスナップボタンも使うことではだけずカチッっとキチッっとした印象も演出できます。

総裏仕様なので着用期間はかなり長いのも魅力です。
ぜひ店頭で手に取ってじっくりチェックしてみてください。

 :Price: 47,250-
 :color: グレー

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.