ブラウスワンピ

先日に引き続いてワンピースのご紹介。

今回はすぐに着用できる…
というか、すぐに着たくなっちゃうブラウスワンピのご紹介です。

■ Check One-Piece|Smaddy
photophoto


週末に入荷したSmaddyのワンピース。
今日紹介できるのはきっと週末に花火大会があって諏訪が混合っていたから。
8月15日に続く恒例の新作花火大会です。

”新作”とつくだけあって実験的で新しいタイプの打ち上げ花火が数多い特別な日。
毎年この日は多くの方が県外から諏訪に遊びにきてくださって賑わいます。
今回も東京からみえた二人組が寄ってくださって花火観覧の場所についてアレコレ。
あの場所で楽しんでもらえたかな〜と、あとになって心配になったりしています。

photophoto


さて、話しをワンピースに戻して
今回はブラウスタイプのワンピースです。
ブラウスタイプはワンピースとしてはもちろん、羽織としても使えるのが魅力。

パンツ+カットソーとコーディネートしておいて昼の暑い時間帯はいったんおやすみ
なんて感じで気温にあわせて使えられちゃいますね。

シルエットはフレアーでふわ〜っと広がる可愛いタイプ。
更に立体ポケットのおかげでコクーンシルエットのように見えるのが特徴です。

また、背中の上部とボケットだけバイアス使いして個性を演出しています。
詳しくは写真、そして店頭でじっくりチェックしてみてください。

 :Price: 16,800-
 :color: イエロー/ブラック

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.