チェックパンツ

メヌエットの中で一番人気のパンツを作り続けてくれるKoji Tachiyama。

日本人にあう形…特にヒップの立体感がとてもキレイで
そこに遊びを持たせたデザインとギミックでいつも私たちを楽しませてくれます。
photo


昨日、そして今日もお客さまからそんな話しをしてくれました。
そうなったらきちんと紹介しなくてはなりませんね。

■ Stretch Check Cargo Pants|Koji Tachiyama
photophoto
photophoto


ポリエステル×レーヨンの柔らかなストレッチ素材が気持ちよく
思い切ってタイトに履いてもまったく窮屈感のない履き心地がGood。

もちろん先ほども書いたように素材に頼ったつくりではなく
ヒップの立体感が私たち日本人にピッタリはまるつくりです。

デザイン面でも工夫が施され、ベルトループが多めについていたり
ボタンがこのパンツの持つキレイ目な雰囲気を壊すか壊さないか
ギリギリの遊び感あるモノをチョイスしていたり、ポケット裏地がピンクだったりと
履いている人でないと解りにくい部分ではありますが楽しみいっぱいです。

また、高めの位置についたカーゴポケットが足を細く長く見せてくれて
女性がパンツに求めたい要素の一番大切な部分をしっかり持っています。

photophoto


カラーは同色ながらパターンが違う2種があります。
皆さんどちらを選びますか?

 :Price: 18,690-
 :color: タータンチェック/チドリ
 :size : 1,2(3もご用意できます)

* * * *

ちなみに

モデルが着ているカットソー、ブルー1着だけですが店頭在庫があります。
こちらも気になった方はお早めにご来店またはご連絡おねがいします。

photo


詳しい記事はコチラ→[フリルカットソー]

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.