スワコレ終わりました

先日お伝えしたとおり
10月24日(土)13:30より
スワコレ(=諏訪コレクション)を開催しました。

当日はハロウィーン仮装コンテストもあって
予想を遥かに上回る多くの方で賑わいました。

メヌエットのお客さんも予想より多くの方が見に来てくださって嬉しかったです。

既に店頭に入荷してるアイテム、そして入荷待ちのアイテムを
じっくりチェックしていただけたでしょうか?

当日行けなかった方や
行ったけれどじっくり見れなかった方の為に
ショーで使ったセットリストを簡単にご紹介しましょう。

コート(respirer)×ワンピ(haupia)×カーディー(haupia)
photo

 
後ろ姿はキレイなコクーンシルエット
photo

 
コートを脱ぐと柔らかなシルエット同士のかけあわせが可愛い
photophoto

 
 
続いて今回唯一のパツルック
ジャケット(haupia)×パンツ(Koji Tachiyama)
photo

 
中に着たニットは肩のシルエットが特徴
ラビットファー使いのベストで更にロマンチックに
photo

 
 
次はややロックっぽい雰囲気をもたせてみました
ジャケット(respirer)×カットソー(respirer)×スカート(Koji Tachiyama)×ベルト(Love Moschino)
photo

ちなみにこのジャケットは燕尾っぽいシルエット。
色違いはこんな感じ。
photo

 
smaddyのもこもこパーカーを羽織ってリラックススタイルも
photo

 
 
最後にsmaddyスタイル!!
photo

 
ベアトップワンピ(黒いカットソーつき|smaddy)×ラビットファー(CONQUEST)
photo

 
スカートとしても履けちゃう×ラビットファーベスト(smaddy)
photo

 
 
かなりザックリ紹介させてもらいました。
他のスタイルもありましたが当日は忙しくてモデルさんの写真を撮れず
事前に撮影しておいたものでのご紹介なのでお許しください。

気になったアイテムのある方は気軽にお問合せくださいね〜。

コメントはまだありません

この記事へのコメントは受付けを終えました.