モヘアのボレロ風ジャケット|haupia

先日、haupiaからお引っ越ししてきたこの子達。
ちょっと紹介が遅れましたがその中からボレロ風ジャケットを紹介します。

■ Mohair jacket|color:Navy|haupia
photo

 
後ろ下がりのシルエットを持つボレロっぽいジャケット。
 
前立てからの流れがキレイでボレロのような軽さと
パンツであわせても安心できる後ろの丈がとても便利で
ワンピースからパンツまで何にでも自然と馴染んでくれる優秀な子です。
photo

また、袖のカットも裾にあわせたような後ろ下がりになっていて
雰囲気のある仕様です。

きっとまっすぐ切っていたらこんなに良いアイテムに仕上がっていなかったと思える程大切なポイントですね。
 
 
ノーカラーの襟の表情もまた作り込まれていて
さりげなく立体的に立ち丁寧に作り込まれているのが伺えます。
photo

 
つきあわせになった前立てを止めるのは鍵フック。
大きめで引っかけや変形の心配がないうえ
あまり見えないように配置していてGoodです。
photo

 
カラーは2色
ですが、キャメルの方はお客様からご注文いただいたので紹介だけとなりました。
photophoto

 
最後になりましたがこの子の素材はモヘア。
モヘアはふわふわと可愛い表情をもっていて
アンゴラのようにそれが無くなる心配はありません。

そんなモヘアのジャケットで作りの良いものは3万円中盤スタートからしか
見たことがないのですが、この子はビックリのお値段。

デザインがよく、実用的で、プチプライス。
そんな3拍子そろった愛くるしい子です。
 :Price: 23,100-
 :color: ネイビー/キャメル

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.