パフスリーブニット|EXPERIENCE

CONQUESTの姉妹ブランドEXPERIENCEから入荷したパフスリーブニット。

photo

今日はこの子を紹介します。
 
 
 
冬場に欠かせないニット
しかもハイゲージのニットはコート下には欠かせない存在です。

そんな存在のアイテムはシンプルなデザインが何かと重宝されるのですが
時にはデザインもので楽しみたい時もありますね。

でも決して派手ではく、控えめなんだけど光る存在感…
そんな中間的な気持ちを満たしてくれるのがこの子です。

■ Puff/s R-Neck|EXPERIENCE

photo
photophoto

 
つるん とした気持ちよい肌触り
少し肉感のある程よい厚み
体に沿いつつ、でも体の線を出しすぎない
そんなシルエットと素材感が魅力。
 

前後しましたがデザイン面では
シンプルなシルエットの中に袖パフをプラスして
1枚で十分楽しめるアイテムに仕上がっています。
 

でもやはり更なる楽しみを入れてしまいます。
photo

 
冬のオシャレなお出かけ時のコートの中をイメージして
やりすぎないよう品よくコーディネートしました。

忘年会、クリスマス、お正月、小正月・・・
お出かけの多くなる頃におすすめしたい雰囲気です。
 
photophoto
photophoto

 
 
カラーは3色チョイスしました。
photo
photophoto

 
やり込んでいるデザインで素材も優秀なのに
プチプライスが嬉しいニットの紹介でした。

 :Price:7,980-
 :color: プラム/ライトグレー/ブラック
 
 :他アイテム:
  ラビットファーベスト  9,975-(オフのみ)
  ベルト        21,000-(グレーのみ)
  ファーブーツ     29,190-(アイボリーのみ)
  バルーンシルエットのニットスカート 12,600-(ブラックのみ)

コメントはまだありません

この記事へのコメントは受付けを終えました.