春。バランスの変化

メヌエットの服はわりとシンプルなものが多い…と思っています。

そのシンプルなアイテムの素材のよさ、素材遊び
そしてほんのりと施されたデザイン性を楽しんでもらいながら
自分らしさと共に新たなチャレンジをしてもえたら嬉しいな〜

そんな想いをもっています。
 

普段から皆さんに
”変化”はバランスという要素が大きいんです。
重心の置き方やコーディネート時のシルエットの組み合わせ云々…

なんて伝えていますがきちんと伝わっているかは不安。。。

なので言葉だけでなく、
全身コーディネートの中で解りやすく伝えて
いこうと思う2010年の春です。


そんな目線で久々のPickup Galleryをスタートしましょう。
 

photo


ドルマンスリーブ、7部袖、首元にはリボン
そしてウエストを感じさせないふわっとシルエット

そんな”ゆるい”ノリが魅力のスウェットです。

photo


photophoto

photophoto

 
今までだったらもうちょっとウエストを絞って…とか
どこかタイトなシルエットに安心要素を求めたり

ボトムにはスキニーをチョイスすることが多かったのですが

ショートパンツや
こんな”ゆる”シルエットのパンツも合わせてみたいと思う春です。
 

photo


photo


photophoto
::ベルトは別売りです。

photo


photo


photo

 

ワンピースアイテムにも
この”ゆる”パンツとのコーディネートもチャレンジしてほしいと
思っていますが、コーディネート例はまた今度。
 

長くなっちゃいましたので
最後に中に着たボーダーTシャツを写真だけでさらっとご紹介します。

photo


photophoto


photo

 

詳しくはまた明日以後。
webショップもゆっくりと始動します。
楽しみにしていてください。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.