春。バランスの変化

メヌエットの服はわりとシンプルなものが多い…と思っています。

そのシンプルなアイテムの素材のよさ、素材遊び
そしてほんのりと施されたデザイン性を楽しんでもらいながら
自分らしさと共に新たなチャレンジをしてもえたら嬉しいな〜

そんな想いをもっています。
 

普段から皆さんに
”変化”はバランスという要素が大きいんです。
重心の置き方やコーディネート時のシルエットの組み合わせ云々…

なんて伝えていますがきちんと伝わっているかは不安。。。

なので言葉だけでなく、
全身コーディネートの中で解りやすく伝えて
いこうと思う2010年の春です。

そんな目線で久々のPickup Galleryをスタートしましょう。
 

photo

ドルマンスリーブ、7部袖、首元にはリボン
そしてウエストを感じさせないふわっとシルエット

そんな”ゆるい”ノリが魅力のスウェットです。

photo

photophoto

photophoto

 
今までだったらもうちょっとウエストを絞って…とか
どこかタイトなシルエットに安心要素を求めたり

ボトムにはスキニーをチョイスすることが多かったのですが

ショートパンツや
こんな”ゆる”シルエットのパンツも合わせてみたいと思う春です。
 

photo

photo

photophoto
::ベルトは別売りです。

photo

photo

photo

 

ワンピースアイテムにも
この”ゆる”パンツとのコーディネートもチャレンジしてほしいと
思っていますが、コーディネート例はまた今度。
 

長くなっちゃいましたので
最後に中に着たボーダーTシャツを写真だけでさらっとご紹介します。

photo

photophoto

photo

 

詳しくはまた明日以後。
webショップもゆっくりと始動します。
楽しみにしていてください。

コメントはまだありません

この記事へのコメントは受付けを終えました.