「うさぎパッチシリーズ」オーバーオール

haupiaの夏デニム「うさぎパッチシリーズ」

photo


この夏、haupiaのデニムは皆ウサギ型の革パッチがついています。
こういった可愛らしい動物が使われているところもhaupiaの魅力。

とはいえ、ただ可愛いだけでなく夏を満喫する実力も持ちあわせています。

photo

 

今日紹介するアイテムは、ワークウェアの王様オーバーオール。
しかしワークっぽさは薄く、女の子らしく仕上げられています。

photo

 

アウトラインはまさにオーバーオールなのですが
こういった雰囲気に仕上がるのはきっと優しく繊細なシルエットのおかげ。
直線的でずどーんとしたシルエットをもつオーバーオールとは大きく違います。

photo

 

要素は…
胸当ての高さ、胸当て脇のほんのりまぁるいライン
縦長でまぁるいポケット
裾に向かってテーパー状に細くなるhaupiaお得意のシルエット
各所に配された赤いクロスステッチ

photo

 

そして何より軽くて品の良い素材感

そんな要素たちが主張しすぎずバランスよく配されて
この雰囲気を作り上げているのだと思います。
 

着こなしは…
あまり考えすぎずシンプルにカジュアルを楽しんでください。

photo

 

きっとあの頃…ファッションを楽しみ始めた頃の…
純粋な気持ちを思い出すと思います。

心のままに楽しんでください。

photo


 :Price: 18,900-
 :color: ブルー

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.