デニムレギンス

photo

 

黒を中心としたダークトーンからかなり明るく強い色まで楽しみやすい
レギンスというアイテム

気づけばほぼオールシーズン欠かせないアイテムになりましたね。

そんなレギンスはナイロンのものが中心で
たまに天然素材のものを見つけるのですが、
どれも足のラインがハッキリとするものばかり。

なのでレギンスは避け、スキニー系のパンツやデニムを使う方も少なくないですね。

ここ1年くらいではデニムっぽいレギンスも出てきましたが
シルエットで100点を出せるものは少なく、どれも紹介できず過ごしてきました。

そんな残念な気分でいたところに出会いはやってきました。
 

photo

 

腿〜膝裏までタイトなシルエット
ふくらはぎからは真っ直ぐ落ちて
足首のシルエットは出ないようワンクッション、ツークッション、スリークッション…
 
足のラインが見えすぎずO脚も目立たず足長効果の強い
求めていた美脚シルエットです。

photo

photo

 

こう見るとほぼ、スキニーデニムに近いノリですが
ウエストはゴムで楽チン
おまけにポケットもあるので、短めのチュニック丈で屈んだ時も
レギンスだとは解りにくくなっています。

photo

 

カラーはインディゴを製品洗いし
更に製品染めをするオーバーダイ加工で薄い色ながら
深みと味わいがあり存在感ある仕上がりです。

photo

 

柔らかくてよ〜く伸びて体になじむこの子。

夏…だけでなく通年愛してあげてください。

 :Price: 5,880-
 :color: ユーズドブルー

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.