大人ゆるパンツ

先日の「本日のメヌエット」で
簡単に紹介したゆるパンツを紹介します。
 

photo

 

カーゴタイプの大人っぽいゆるパンツはVAUDEVILLE(ボードビル)のアイテム。

アウトラインはシンプルに。そこにひとひねり+スパイスを効かせたデザインと
クオリティーの高さからメヌエットの大切なレギュラーラインのひとつです。

そのVAUDEVILLEは2年ほど前、若いけれど経験豊富なデザイナーを新たに迎えました。
従来のデザイナーの”らしさ”に新たな感覚をプラスして私たちを楽しませてくれます。
 

前置きはこれくらいにして
このパンツのはなしをしましょう。
 

「ゆるパンツ」は気をつけないとだらしなくなりがち。
そんな時、きちんと感と清潔感とおしゃれさを演出してくれる大切な要素のひとつは
やはり素材でしょう。
 

photo

 

やや光沢ある面持ち。

この”やや”はとても大切なことで
カジュアルを愉しむにはこれくらいがちょうどいいのではと感じます。
良い素材ならではの控えめで深みある艶を楽しんでもらえたら…と思います。
 

内向きで浅めのタックはポケットのフラップを挟むようにふたつ。
大きく膨らまずストンと落ちるシルエットは素材の軽さと相まってとても綺麗。
 

photo

 

股上はやや深め。
それでも腰骨に引っ掛けるような感じで少しおとし気味で”ゆる”と履くとカッコイイですね。
 

くるぶし丈の裾にはベルトが。
スリットのようなデザインも施され、のっぺらぼうな感じがなく
しっかり楽しませてくれます。
 

photo

 

着こなしは、大人っぽくブラウス…というのは先日紹介したとおりで
Tシャツ+ベストの黄金パターンも粋に決まります。
 

photo

 

その日の気分で色々な表情を引き出してあげてください。

 :Price: 29,400-
 :color: カーキ

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.