リネンペインターパンツ

ふわりとした可愛さのトップスに目を奪われがちだけど
何気にボトムも毎回人気で、全て完売してしまうhaupiaのボトムたち。

この秋一番最初に入荷したのはリネンのペインターパンツ。
 

■ リネンペインターパンツ|color:ブルー|haupia
photo

 

ガーゼのような柔らかさとリネンコットンの表情をあわせ持ち
ストンとしたシルエット魅力のペインターパンツ。

はじめはキレイめに
そして履きこんでいくことで新たな表情が生まれる・・・
そう想像出来る織り方がされています。
 

photo

 

ペインターパンツというだけあって、
ハンマーループやスパナポケットはもちろん
 

photo

 

サスペンダーを取り付けると思われる釦も4ヶ所に
(サスペンダーは付属していません)
 

photo

 

更にhaupiaらしくうさぎのパッチが控えめについています。
 

photo

 

ウエストについてですが
ベルト芯はまっすぐ作り上げているタイプ。

カットソーやブラウスをinしてベルトを…
なんてときはとてもキレイに履くことができますし、
腰骨が張っている方にとっても嬉しい作り。
(腰骨が華奢でベルトなしで履きたい方はフィットするようにお直しもできます)

photo

 

見ているだけだと何気ないのに
毎回早い段階で無くなってしまうhaupiaのボトム。

ぜひ一度人気の秘密を体感してみてください。

 :Price: 16,800-
 :color: ブルー

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.