箔(ハク)プリント

甘いものと辛いもの、フェミニンにボーイッシュ…

テイストの違うものを混ぜあわせステキなな化学反応を…

最近特に意識していることを表現する使者としてメヌエットにやってきました。
 

photo

 

以前から箔(ハク)プリントのアイテムは時々扱ってきました。
エッジの利いた面持ちを楽しむことができ、着用・洗濯することで少しづつ箔が落ち、表情の変化も楽しんでいただいてきました。

そのままの意識でこのアイテムたちと出会ったとき、不思議な泊だな〜と感じました。
それは従来のゴールドやシルバーの箔のようにギラギラと強く光る感じがないからです。

それもそのはず、これは透明箔。
従来の箔と比べると控えめな光り方、でも表情は個性的でカッコイイ。
今のメヌエットに必要なものと一目惚れで入荷が決まりました。

そんな箔シリーズから3型ご案内します。
 

■ 箔プリント ライダースジャケット|VAUDEVILLE

photo

 

ライダースながら打合せを浅く、ライトな感覚に仕上げた一着です。
 

photo

 

透明箔のカッコよさ、前立て・ポケットに施されたアンティーク加工されたファスナーでどっしりとした存在感がありながら、裏なしの軽い着用感、また袖と脇のストレッチパネルのおかげで軽快な着心地です。
 

photo

 

 :Price: 40,950-
 :color: ブラック(透明箔)
 

■ 箔プリント スカート|VAUDEVILLE

photo

 

前から見るとタイトスカート、
しかしマーメードの要素も盛り込んだシルエットを併せもつ
さすがVAUDEVILLEと思わず言葉にしてしまうスカートです。
 

photo

 

ライダースジャケットと同じく、脇にストレッチパネルが配され
履きやすさと共に、ほっそりとした印象がステキです。
 

photo

photo

 

 :Price: 23,100-
 :color: ブラック(透明箔)
 

■ 箔プリント パンツ|VAUDEVILLE

photo

 

造形美ある立体感のおかげでピタピタしすぎない大人シルエットのスキニー。
他のアイテム同様に脇にストレッチパネルを配し、
履きやすさとほっそり効果を併せもつパンツ。
 

photo

 

更に脇だけでなく、ヒップの上部(ベルト芯の下)にもストレッチパネルが配され
しゃがんだ時にパンツがずり落ちてこない配慮もされています。
(実はスカートも同じ仕様になっています)
 

photo

 

 :Price: 29,400-
 :color: ブラック(透明箔)
 
 
* * * *

最後に
久しぶりにセットアップにしてもいいのでは?と思い試してみるとバッチリ。

photo

photo

 

インナーやストール、はたまたジャケットの上にベストをコーディネートしたりして変化を楽しんでもまた更に…

そんな楽しさ広がる箔プリントアイテム3型の紹介でした。

コメントはまだありません

この記事へのコメントは受付けを終えました.