オリジナルジャガードワンピース|haupia

haupiaから春そのものが届きました。
 

■ オリジナルジャガードワンピース|color:サックス|haupia

photo

 

か〜るく透けるベンベルグなどの混紡糸の布帛に
コットンの刺繍を施したワンピース。
(上の写真は中にカットソーをあわせています)

サックスの地にグリーン×オフの刺繍の色合いにくらくらしちゃいました。

早速コーディネート開始。
先日紹介したお花畑カーディガン【紹介記事】とのコーディネートは
春を更に加速させるようなふわふわ感あるお出かけスタイル。

photo

 

一度戻してパンツを合わせるとカジュアルスタイル

photo

 

一緒に入荷したベストをあわせて
ややメンズっぽいスタイルを楽しんだり

photo

 

鮮やかなグリーンのカーディガンとの組み合わせも新鮮な配色♪

photo

 

心の中が春のお花畑でいっぱいになりそうです。

…いつものコトと言わないでくださいね。。。
 
 
 :Price: 22,050-
 :color: サックス

2 Comments

  1. ま、素敵!春の香がぷんぷんしますね!これ普通にロングとしてもはけるんでしょうか?

    コメント by ケロロ軍曹 — 2011年1月23日 @ 1:06 PM

  2. ケロちゃんコメントありがとうございまーす!
    メーカーではそういった話はしてませんでしたが、スカートとしても使っていただけますよ〜。

    店頭は春の香りがぷんぷんです♪
    気軽に遊びによってくださいね!

    コメント by けあじ — 2011年1月23日 @ 1:11 PM

この記事へのコメントは受付けを終えました.