もうすぐリニューアル

皆さんこんばんは。
最近ネット上では音信不通のような状態申し訳ありません。
この間、ホームページのリニューアル作業をコツコツとしておりました。

以前はホームページとネットショップ、別々のサイトを持っていました。
情報が偏ってしまい、1つの商品を詳しく知るにはに2つのサイト
を見ていただいていましたがどうにもスマートじゃない・・・

そう感じていたので全てを1つにしてスムーズに商品を見ていただけるよう
そして着こなし提案、イベントのご案内、更には考えていることなども
合わせて読んでいただけるような構成にできたら・・・と思っていました。

その思いを形にすべく、素人ながらあーでもない、こーでもない、
3歩進んで2歩下がるの繰り返しをしながら新しいサイトを作ってきました。
 

予定より大幅に遅れてしまいお客さまにご迷惑をお掛けしてしまいましたが
なんとか、やっとこ、週末には新しいホームページで皆さまをお迎えできそうです。

きっと最初はきっと解りにくかったり、不備があったりしてしまいそうですが
「ここおかしいよ!」とか
「ここ解りにくいよ」とか
そういった声をいただけると幸いです。

 
と、リニューアル後のお願いまでしてしまいましたが
先ずは最後の詰めです。

リニューアル時は表示がおかしくなったり等あるかと思いますがお許し下さい。

今後もよろしくお願いいたします。

120821 006

コメントはまだありません

この記事へのコメントは受付けを終えました.