Koji Tachiyamaの美脚ストレッチデニム

2013年最初の紹介はKoji Tachiyamaの美脚ストレッチデニム。




>> Koji Tachiyama|美脚ストレッチデニム

最近紹介が全然出来なかったKoji Tachiyamaですが
メヌエットのお客様の間ではパンツといえばこのブランド!
という方も少なくない程認知されています。


パンツというアイテムはそのブランドの考え…
立体造形に関しての考えがはっきりと出る面白いカテゴリー。
特に細めシルエットのものでその違いを感じる事ができます。

Koji Tachiyamaの作りは女性らしいぷりっとしたお尻で
ヒップトップの位置を高く設定し、腰高な印象を意識している感じがします。
また、膝裏のフィット感を大切にしていて腿をほっそりと見せ
膝下から裾にかけては”すとん”と落とし美脚効果を高めています。


対してisatoやhaupiaの作りはメンズっぽい作りこみで
おしりの印象を消しこんだような流れるシルエットで
細めながらも程よいゆとりを持ちつつ裾に向かってすらっと落とし
トップスとのコーディネートが綺麗につながるように考えている感じがします。


好みはもちろん、その時の狙い、全体のバランスを考えつつ
数種類のシルエットのパンツを選んでいただくとボリュームの変化を
つけやすくなって、色々なバランスのオシャレを楽しみやすくなります。

特に今年の春夏はパンツのバリエーション多彩にご用意できています。
明日isatoのパンツ(そしてブラウス)が入荷しますので楽しみにしていてください。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.