少し補充しました

秋が来た!と思いきや日中の日向はまだ少し暑さが残りますね。

ですが皆さんの心はしっかりと秋になっているようで
季節の可愛い着こなしを、新商品だけでなく以前購入いただいた
アイテムと上手くコーディネートして楽しんでくださっている方が沢山いますね。

今日も思わず「可愛く着てくださってありがとうございます」と
声にしていしまいました。

さて、秋のアイテムとして入荷して売り切れていたアイテムと
各ブランドの定番アイテムを少々補充しました。

今日のハイライトはisatoのオリジナルプリントのノースリーブです。

>> isato|タンクトップブラウス

130920_25

このアイテムはすぐに着れるということもありますが
シーズンが深まってからウールの暖かそうなアイテムと組み合わせることを
強く意識して入荷を決めたアイテムです。

ですがウールアイテムが入荷する前に売れてしてしまい…
なんだか切なくて少量ですが再入荷しました。

店頭は私たちの気に入ったものばかり。
なので全て思い入れのある子ばかりです。

お客様に選んでいただいた時は全て嫁に出すような気持ちで見送っています。

なのでいっぱいいっぱい着て愛してあげてもらえると嬉しいです。

さて、他にも定番アイテムとして嫁に出してはこまめに補充しているアイテムがあります。

>> TINA and SUSIE|綿麻ネップブラウス

130920_26

>> rolca|シャルロット5PKT JEAN

130920_27

他にも長く扱っているのにも関わらず紹介が出来ずにいる
rolcaの良質リネン100のシャツ(男女あり)などもあります。

気にしていたんだけど、いつの間にかなくなっていた…なんて
切ない思いをされた方はご相談ください。

わざわざ聞くのは…なんてシャイな方は
時たま気になるアイテムを再度チェックしてみてください。
しらないうちに補充されているかもしれません。

さて、この3連休は皆さんどうして過ごしますか?
もしまだ予定がないようでしたら明日午後以降に遊びに来てみてください。
見応えある店頭になっているはずですので。

コメントはまだありません

この記事へのコメントは受付けを終えました.