リニューアル9周年イベントとisato秋冬展示会のおしらせ

みなさんこんにちは!
春の長雨で肌寒い日が続きましたが体調をくずしたりしていませんか?

そんな気温のせいかおかげか桜はちょっと長く楽しめているような気もしますが
何はともあれ今満開!!今年も綺麗に咲いてくれましたね〜。
ですがお花見を愉しむ際は「花冷え」にご注意ください。
夜なら薄手のダウンジャケットをインナーに着ながら…というのもアリですね。

さて今日は毎年GW前に行っているイベントのおしらせです。

150421_00

おかげさまで移転後9周年を迎えることができました。
感謝の気持を込めてイベントを企画しましたので気軽にご来店ください!

■イベント1「春のお花プレゼント」
期間:4月23日(木)〜5月3日(日)
毎年恒例のお花プレゼント。
メヌエットでお買い物、もしくはラ・ペッシュでネイルをしてくださった方に
春のお花をプレゼントいたします。

■イベント2「isato × Menuetto 秋冬展」
期間:4月26日(日)〜4月28日(火)14時まで

メヌエットでファンの多いisatoの秋冬アイテムを一足お先に
手にとってご覧いただける展示会です。
昨年秋に初めて催し好評だった企画です。気軽にご来店ください!

スワプラザは棟の半分が閉まってしまいメヌエットも移転するの?と
時より聞かれますが、まだ先方との話が進んでおりません。
私達はこの場所が結構好きなので、この場所で今楽しんで戴けることを
していくつもりでおります。

店頭はすぐに楽しめて、長い夏を越え初秋まで…そんな長い期間楽しめる
服が沢山あります。このタイミングで手に入れて楽しんでいただきたいです!

皆さんのご来店おまちしております〜。

コメントはまだありません

この記事へのコメントは受付けを終えました.