セールのおしらせ

皆さんこんにちは。
今年も今のところ空梅雨ですね。
おまけに気温・湿度ともに低くとっても快適で嬉しいですね♪

でも流石に梅雨後半はきっと雨の日が増えるでしょうから
体を冷やさないよう気をつけてお過ごしくださいね〜。

さて、そんな夏がこれから…というタイミングでいつもより少々早いのですが
サマーセールのご案内をさせていただきます。

◆サマーセール

 日時:7月3日(金)10:00〜
 内容:30%OFF(一部、本当に僅かに除外品あります)


150630_00

今年のセールがいつもより少々早いのは理由があります。

実はこの夏をもちましてスワプラザの店舗を閉店させていただくことになりました。

お母さんとお嬢さんで楽しんでいただける洋服店として
スワプラザで37年間お客様と共に時を刻んできました。

特に今の場所はとても気に入っているのですが
この数年いろいろな意味で注目されてきた
上諏訪駅前再開発の関係で移転の必要に迫られてしまいました。

というわけで愛着ある場所がなくなってしまう前に
お世話になった皆様方にセールという形で恩返しさせていただくことになりました。

ざっくりとしたことは上の画像にも載っていたり(少々表現を変えていますが)
諏訪地域の情報誌「月間ぷらざ」でもおしらせさせていただきましたが
改めて詳しくお伝えいたします。

◆移転前の 閉店セール

 日時:7月10日(金)10:00〜
 内容:50%OFF(現店舗での商品とはまた違うアイテムです)
 場所:スワプラザ2Fメヌエット隣り 特設会場


さて、新店舗の場所ですが現店舗のご近所です。
国道を挟んだ道向かい2F,3Fに学習塾がある建物の1Fになります。

150630_01

ここは先日地域の新聞でスーパーまるやが入ると報道された場所です。
奥行きがかなりある建物なので、手前は私どもメヌエットが
奥にまるやがオープンすることになりました。

現在小規模ながら工事が始まっていまして皆様に多少ながら
ご迷惑をお掛けしていると思いますが今後ともよろしくお願いいたします。

何はともあれサマーセールと閉店セールへのご来店お待ちしております!!

コメントはまだありません

この記事へのコメントは受付けを終えました.