25日からは臨時店舗での営業となります

皆さんこんにちは。

お盆を境に日差しの強い日でも日陰は軽く乾いた風がとおり
朝晩は涼しく秋の気配を肌で感じられるようになってきましたね。

この夏は暑い日が続きすぎて一息つく間がなかったので
とってもとっても嬉しいです。

さて、新店舗が形になってきました。

150815_006

写真はお盆の様子。
職人さんがお休みだったので落ち着いて撮れました。
今は壁の塗装がほぼ終わりまた雰囲気が変わっています。

とはいえまだまだ完成は先…なのですが
24日で現店舗での営業を終わりにさせていただきます。

150815_010

9年近く過ごしてきた愛着あるお店なだけに色々な気持ちになり
沢山の思い出が浮かんできますが、そろそろ新店舗に移す大物を
運び出して整備しなくてはならないようです。

全て新しく…という選択もありますが
使えるものは使いきろうという私達なりのエコの形です。

なので9年間を共にしたいくつかの部分は新店舗に一緒にお引っ越しできます。

25日からは新店舗が出来上がるまで臨時店舗での営業をさせていただきます。
場所は現店舗のおとなり。ネイルサロン ラ・ペッシュ入口の隣となります。

150820_01

150820_04

狭い空間でご迷惑をお掛けするかもしれませんが
よろしくお願いいたします。

新店舗オープンは9月初旬を予定しております。
決まり次第おしらせさせていただきます。

****

最後になりましたが、閉店セールは最終段階に入りまして
50〜70%オフ とさせていただいております。

“X•Ü—p_ƒƒkƒGƒbƒgˆóü50-70

このチャンスにお得な、秋も使えるアイテムを探しにご来店ください。
お待ちしております。

※ウェブストアでは22日から順次変更させていただきます。
 僅かな商品数で申し訳ありませんがお気に入りのアイテムがありましたらご利用ください。

コメントはまだありません

この記事へのコメントは受付けを終えました.