今年もお世話になりました

みなさんこんばんは。
つい先程年内最後の営業を終えました。

今年一年ご愛顧くださったお客様をはじめ
お世話になった皆様に感謝しております。

ありがとうございました。

昨年末にはスワプラザショッピングゾーンの閉店
そして私どもも9月に新店舗へ移転オープンと
何かとバタバタとした一年となりました。

移転までの間は皆様にご不憫をおかけしてしまい申し訳ありません。

様々なこと・・・話し合いの中で先方とのやりとり
そして施工業者とのやりとりでなかなか苦労させられ
疲れ果ててしまうこともありましたがなんとかオープンでき
多くの顧客様にご来店いただけた喜びは忘れることはないでしょう。

151230_04

それから3ヶ月。
落ち着いたところで新店舗の壁を可愛くしてもらいました。

151230_03

通りかがった際にはぜひご覧くださいね〜。

店舗の計画はほとんど私たちでしたものですから
一つ一つでないと作り上げることができませんでした。

最初からイメージを作って計画できるプロの方々って凄いなと
改めて気付かせていただきました。次回はそういう方に・・・

話が長くなりました。

明日の大晦日と、元旦はお休みをいただきまして
2日から初売りをさせていただきます。

初売りのタイミングでウインターセールをスタートし
プレゼントもご用意していますので内容をさらっとお伝えしますね。

初売りセール

店内の秋冬アイテム 30%オフ(ほんのわずかに除外品あります)

初売りプレゼント

フルーツ王国岡山rolcaのオリジナルジャムを
お買い上げの方先着10名様にプレゼントします

151230_07

些細なものですが楽しんでいただけると幸いです。
初売り巡りに、初詣のついでに、ぜひお立ち寄りください!

ちなみに春の新作も一部ですがVAUDEVILLE,isato,WashWash
から届いていますので、そちらも楽しみにご来店ください。

151230_06

今後も一緒にファッションを楽しんでいただけるととても嬉しいです。
”何気ない日々がもっと楽しくなる”そんなお手伝いをさせてください。

来年もよろしくお願いいたします。

コメントはまだありません

この記事へのコメントは受付けを終えました.