春のしらせ

2月もそろそろ終わりになりますね。
最後の最後で2月らしさがちょっとがんばっていますけれど
先日は春のような日が続き、季節が進むのを体感できましたね。

そんな頃、お客様から素敵な手書きのお葉書をいただきました。

160218_03

贈ってくださった方は普段はお花の絵を書く方ですが
VAUDEVILLEのスカートを描いてくださいました。
説明はありませんでしたけれどすぐに解りましたよ。
(当然といえば当然ですね(^^;;;

少しづつ増えていくお店の新作に気温、そしてこの絵、
3つの要素が重なって店頭は春が加速しています。

ホームページでもいつも通りコツコツと紹介していきますけれど
早めに春を感じたくなった方は是非お店に遊びにきてください。

一度にいくつもの新作をご覧いただけますし
実際手にとって直接色を感じていただけるのはとても大切。
きっと良い出会いがありますよ〜。


****

さて最後にお詫びとおしらせです。

現在ホームページのショッピングカートが働いておりません。
お手数をおかけしてしまいますが購入をご希望の方は
「お問合せ」から商品名・カラー・サイズ等ご連絡いただけると幸いです。
お支払い方法各種対応できますのでご安心ください。

よろしくお願いいたします。

:追記:160303
カート治りました!
スマートフォンからのオーダーにはまだ問題があるようですので
スマートフォンでご利用の方は「お問合せ」からご連絡いただけると幸いです。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.