GWの営業について

GW2日目。
例年になく寒いスタートとなりましたが快晴が嬉しい諏訪ですね。
みなさん楽しんでいらっしゃるでしょうか?

私が諏訪に戻ってきたのは17年ほど前。
それから2年程あとのGWには富士見の山肌が白くなる…そんな年もあり
そうかと思えば夏みたいになる時も多かったり、この時期は不安定ですね。

さて、おしらせが遅くなりましたがGW中の営業についておしらせいたします。

といってもシンプルで、5月4日の水曜だけお休みをいただきます。
通常どおりの営業と覚えていただくのが良いと思います。



今年の諏訪は御柱一色。
皆さん熱心に取り組んでいらっしゃって頭が下がる思いです。

男性だけでなく女性も忙しく過ごしていらっしゃるようで
顧客さまから電話での取り置き連絡をいただくことがとても多い
珍しい連休になっています。

5月3日からまた上社の御柱 里引きが3日間ありますが
皆さんケガにだけは気をつけて楽しんでください。


160430_00

写真は夕方が終わり空の蒼が深く深くなっていく頃のなんでもないもの
ですがこの時間にぼーっと空を見るのが好きです。

前のお店は夕日が綺麗に見えて情熱的な様に日々感激しましたが
逆に深く静かになっていく感じもいいものですね。

それでは皆さん引きつづき連休をお楽しみください。
そのお楽しみのひとつにメヌエットも加えていただけると幸いです。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.