年末年始の営業とごあいさつ

皆さんこんにちは。
今日はついに大晦日。もうお掃除も済んでゆったりと過ごしている頃でしょうか?

今年は…きっと諏訪のほとんどの方々が思っていることでしょうけど…
御柱に明け暮れた一年でしたね。

やりきった感と共に疲れを隠しきれない、そんなお客様と会うことが多かった気がします。
そんな年もいよいよ終わります。
ゆっくりとした年明けを迎えて来年一年愉しむ英気を養ってください!

そんな皆さんのおしゃれの部分をお手伝いさせていただくために
新ブランド新アイテムを用意していますので楽しみにしていてくださいね。

写真だけでちらっと紹介させていただくと
こんなシューズや

今まで躊躇していたアウトドアなバッグたち

もちろん洋服も

たくさん楽しんでいただける要素を仕込んでいます。
ちなみに入荷開始は1月末になっています。

バッグ類はもう少し後になりますが気になる方はご案内いたしますのでお声がけください。

さて、年末年始の営業ですが元旦と2日だけお休みをいただき
3日の10時よりバーゲンセールで開店いたします。

内容は30%オフです(僅か一部に除外品あります)

3日から8日まではちょっとしたプレゼントがありまして
ご購入くださったお客様にネイルサロン ラ・ペッシュのネイルアート件(1本)をプレゼントいたします。
(4日以後の日にご予約をいただく形になります)

ちょっとしたポイントで楽しんでいただけると思いますので是非ご利用ください。

それでは皆さん良い新年を迎えてください。
来年も一緒に楽しんだいただけるようお願いいたします。

コメントはまだありません

この記事へのコメントは受付けを終えました.