春もの店頭に並びました|突然の取材

思っていた以上に寒波が長く続きますね。
とはいえ先週のような強烈なものではなくなっていて
諏訪では雪かきが必要な程降雪がないので助かりますね。

さて、そんな寒さ続く昨今ですがやっと春の新作を店頭に並べることができました。











本当はもうちょっと届いているのですが…出しきれませんでした。
そしてこれからも日々入荷があります。私も時間の折を見て商品紹介を
コツコツ進めていきますので是非ご覧ください。

…の前に、先日のシューズの詳細をお伝えしなくてはいけませんね。
明日には…と思っていますのでお許しください。

****

さて余談ですが、一昨日TSBの看板番組「ゆうがたGet!」の取材が突然入りました。
>> ゆうがたGet!

レポーターとして「もう中学生」さんが来てくださって上諏訪駅前通り商店街のいくつかの店舗を面白おかしく紹介してくれました。初めて会うもう中学生さんはなんだか可愛い人でした(なんて書くとまたホモ疑惑が出そうですね…笑)

その際、今日誕生日のお父さんにプレゼントをしたいと相談くださいました。なので男性にも好評のストールをお勧めしたところ喜んでくださって私も嬉しかったです。



せっかくなのでもう中学生さんとその時いらっしゃったお客さんと一緒にパチリ。

ちなみに放送は今週の木曜、26日だそうです。
よろしかったら皆さんご覧ください。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.