KELENスタート

この秋メヌエットの店頭にKELEN(ケレン)というブランドが並びはじめます。



かれこれ5年程前から見せていただいていたブランドなのですが
なかなかスタートするきっかけを見いだせずにいました。

やはり新しいブランドを取り扱うのは勇気がいりますね(小心者なんです 笑)。

KELENはボトムに魅力を感じるブランド…メヌエットのスタッフ皆そう思っていました。
ブランド背景を聞くとボトムづくりからスタートしたブランドとのことでして
なるほど〜、と頷いてしまったのでした。

というわけでこの秋皆さんに紹介するのはボトム3型。
そのうちのひとつ、Hakama Pants”Lui”を最初に紹介します。



名前のとおり袴のような分量、ギャザーのあしらい方が可愛く魅力です。

ぜひご覧ください。

>> KELEN|Hakama Pants “Lui” -Black-
>> KELEN|Hakama Pants “Lui” -Indigo-



余談ですが、この秋から商品紹介をカラー別の項目で紹介してみることにしました。
お客様が見やすく把握しやすいかなと思いまして…。

好みもあるかもしれませんが…何か気づいた点がありましたら
お話しくださると嬉しいです。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.