暖かさ

秋…どこへ行っちゃったんでしょうね〜。
急に冬がきて、皆さん少しどまどっているのではないでしょうか?

この急激な天候の移り変わりの影響で体調を崩している人が少なくありません。
みなさんもお気をつけください。

こう寒くなると人肌恋しいなんて昔から言いますが
このところ私たちは心の暖かさを感じさせていただくことがあって
じわ〜っと嬉しい気持ちで過ごしています。ありがとうございます。

メヌエットでもお客様に暖かさが届くといいな〜と思いながら過ごしています。
とはいえ不器用なものなので「上手く」ということがなかなかできないのですが
それでも、すこしでも…せめてお店に来てくださっている間は気軽で楽しい
そんな気持ちで過ごしていただくことができたら…と思っています。

話は少し飛びますが
このところHP担当の私がなかなか忙しく
商品紹介が全然進んでおらず申し訳ありません。

せめて…の気持ちでインスタグラムはコツコツと更新をはじめましたので
メニューの「Instagram」をクリックしてご覧いただけると嬉しいです。


::この画像はPCでご覧になっている方向けですね

また、インスタをやっていらっしゃるかたはフォローしていただけると嬉しいです。

12月がはじまりました。
ここから年の瀬まであっという間となりそうです。
忙しいなか体調を崩さないようお過ごしください。

コメントはまだありません

この記事へのコメントは受付けを終えました.