ハッピークーポンまつり はじまりました!

毎年、年末近くになると商業者の纏まりで売出しを行うのですが、今年の売り出しは前代未聞の高還元率で本日からスタートしました。

総額1200万円大還元!!
ハッピークーポンまつり
新型コロナウィルス感染拡大の影響により、諏訪市も大きな影響を受けています。地域経済の回復と消費拡大を目的に、諏訪市商業連合会ではハッピークーポンまつりを実施いたします。
ぜひ参加店でハッピークーポンをご利用いただき、諏訪市をハッピーにしましょう。

https://suwa-happy.com

ハッピークーポンまつりの内容

さて、前代未聞と書いた内容ですが、参加店にてお買い上げ1000円ごとにハッピークーポン1枚(300円)を進呈いたします(但し、一回のお買物で20枚まで)…というものです。

1000円のお買い物をすると300円の金券がもらえちゃう…ということは、単純に考えると3割引ってことですよね!

11月初旬から3割引とは経験がありません。こんな高還元率の売り出しは初めてです。凄い。ちょっと普通じゃありません。

ですが各店に配られるのクーポン券は多くなく、無くなり次第終了となります。
ですので皆さんお早めにご来店ください〜。

最後にイベント初日にこのお知らせをすることになってしまったことお許しください。

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ