miho umezawa 販売会 ありがとうございます

先日催しました miho umezawaの展示会が終わり…だいぶ時間が経ってしまいました。

初日は冷たい雨…にも関わらずたくさんのお客様にお越しいただけてとても嬉しかったです。
ブログでのお礼が遅くなり申し訳ありません。お客様、そしてデザイナーに感謝いたします。

会期中はたくさんの顧客様のほか
石川県からお越しいただけたり
九州からお電話いただけたり
ウェブストアーでインナーやマスクのご用命をいただけたり
遠方の方とも繋がることができ、miho umezwaの全国的な人気に驚きながら喜びながら過ごさせていただきました。

メヌエットの春の風物詩(?)お花のプレゼントはこの春の荒れた気候の割に華やかなものがご用意できたかな?と思っています。

今後は僅かな型数にはなりますが今年の目玉ともいえるアイテムを店頭で手にしていただけます。
会期中は都合があわなかった方も是非お越しください。
(ウェブストアでも紹介をしていきますが少々お時間をください)

先の話になりますが、秋にはメヌエットでは初の miho umezawa Fall-Winter 販売会 を予定しています。詳細が決まりましたらまたブログでLINEでご案内しますので楽しみにお待ちください。

最後になりますが、GW中も相変わらず水曜定休の変わりないリズムで営業しております。

遠方へ遊びに行くのが心境的に難しい今年のGW。
少しでも楽しんでいただけるよう、これまで同様感染対策をしっかりして皆様をお待ちしております。

コメントはまだありません

この記事へのコメントは受付けを終えました.