arsa collection 紹介をはじめました

取扱いをはじめて7年目となるarsa collection(アーサ・コレクション)の紹介をはじめました。

出会いのこと今でも鮮明に覚えています。
営業さんがメヌエットに足を運んでくださった時に

「どうして白シャツばかりを売ることができるの?と社長が聞いてきてといいまして…」

とお話いただきました。

その頃メヌエットではとあるシャツブランドを、いや、白シャツブランドを(わざわざ言い換えたくなるほど白シャツが素敵でした)扱っていまして、1ラックいっぱいに白シャツを揃えホームページでも紹介が多かったこと思い出しながらこの記事を書いています。

話を戻して…
その営業さんと話した後、シャツとカットソーを触らせてもらって取扱いがスタートしました。

ブランドのイメージはナチュラル。
ベーシックで柔らかなデザインとコットン・リネンを中心とした天然素材の使い方が魅力です。

店頭でお客様はブランド名を意識することなく着やすさで選んでくださることが多いです。これはある意味で服の実力があると言えますね。

ですので常にシャツ・カットソー、時にパンツや軽いコートでメヌエットの一角を彩ってくれています。

これまでホームページで紹介するアイテムはご覧くださっている皆様にお馴染みのブランド、そしてデザインが楽しく写真で伝わりやすいものを中心にご紹介していましたのでarsa collectionのアイテムはなかなか紹介できずにいました。

ですがやはりこの素材感とベーシックだからこそ着こなしで変化させられる楽しみを伝えようと、紹介ブランドの一つに加えることにしました。

::同じシャツワンピでも着こなしが変わるとイメージが変わり楽しいですね

arsa collectionはじめましての方、お馴染みの方も暖かい目でご覧いただけると幸いです。

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ