miho umezawa展 ありがとうございました

先日おしらせしていました miho umezawa展。
多くのお客様がご来店くださって楽しんでくださって、とても嬉しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。

二日目にはデザイナーの梅澤さんも来てくださって、これまたわいわいとした楽しい時間となりました。更に遠方からいらしてくださる方もいまして嬉しかったです。

そういえば前回は石川県からお越しくださった方や九州在住の方からもお問い合わせいただけたことを思い出し、miho umezawaの良さが全国に伝わってきていることをじんわりと感じさせていただきました。

今回は久しぶりに行った先もの受注会も盛況でした。
ご注文アイテムはこれまでと違い、晩夏初秋アイテムも多く含まれていまして早いものでは6月から、その後は 8月…9月…10月と段階的にお届けいたしますので楽しみにお待ちください。

そして次回の動きは年の瀬、もしくは新春頃に「miho umezawaのフォーマル展」を考えています。

普段フォーマル服とあまり縁のないメヌエットですが、miho umezawaの世界観あるフォーマルとなると話が別です。私も皆さんと一緒に楽しみに待とうと思います。

ですがその前に春〜夏を満喫しましょう!
展示会は終わりましたが、夏に向けて楽しめる一部のアイテムは店頭で手にしていただけますので、タイミングが合わなかった方、見送ったけれどやっぱり欲しいと思ってくださった方は是非お越しください。

この後はFiORi(フィオリ)というブランドのお手入れ簡単な造花アイテムが並びます。母の日ギフトとして、自分へのご褒美として、楽しんでいただけると思いますので是非。

そちらはまた改めてご案内いたしますので是非またホームページをご覧ください。

コメントはまだありません

この記事へのコメントは受付けを終えました.