miho umezawa フォーマル展のご案内

今週末、1/22(日)から「miho umezawa フォーマル展」がはじまります。

miho umezawa フォーマル展

‘23.1.22 sun 〜 1.31sat
(1.22sun はデザイナーが在店いたします)

miho umezawaの初のブラックフォーマルが並び手に取り、ご試着いただけます。
(受注アイテム・即売アイテムの2種があります)。

miho umezawa初のフォーマル展。

何気に使い続けているフォーマル着。
普段使わないから今あるもので…と、我慢していませんか?

満足いかないところがあったり、サイズが変わってしまったり…
また、ふとしたとき急に「これじゃない」と感じはじめてしまったり…

お客様とお話しするなかで、数年に一度見直したくなるアイテムなのだな〜と感じてきました。

ですがメヌエットにガチガチのフォーマル服が並ぶのは想像できなくて…。

そんな折、顧客さまからも愛されている miho umezawa からフォーマル服のお話をいただくことができました。

ガチガチのフォーマル着とは少々違う、でも何処にいっても気後れすることなく、miho umezawaのシルエットを心地よく楽しみながら袖を通せる…

色々な意味で特別な日の一着を探しに来てください。

コメントはまだありません

この記事へのコメントは受付けを終えました.