肌が喜ぶ滑らかさ、迷える程の色数から選べる、by basicのメリノウールカットソー受注会のおしらせ

まだ暑い最中ですが
寒い冬を快適に過ごせるアイテム、ウールのカットソー、

それも、ニュージーランド産の『メリノウール』のカットソーの受注会を行うことになりました。

これまでも冬を支えてくれるウールのカットソーをご紹介してきましたが、今回 ”受注会” として行うのは理由があります。

それはカラー。(デザイン・サイズも選べます)
60色近い色の中からお好きなものを選んでいただけるんです!

私たちがオーダーする時に発生する楽しい悩みを一緒に味わっていただいちゃおう!

そんな気持ちから受注会を行うことになりました。

by basics
-  メリノウール受注会  -

‘23.9.1 fri → 7.12 tue

※ 11月末〜12月初旬に入荷予定です

by basics メリノウールの特徴

上質

オーストラリア・ニュージーランド産のメリの種の羊毛を100%使用しています

快適な着心地

メリノウールは羊毛の中でも繊維が非常に細いため
チクチクとした不快感がなく快適な着心地があります

優れた保温性&通気性

メリノウールは他の羊毛に比べて保温性が高く、通気性にも優れているため、群れを防止

ご家庭で洗濯OK

手洗い、または、洗濯機の弱水流モードで洗濯可能

パーソナルオーダー

全60色以上の中から、お好きなカラー・サイズをオーダー可能

メヌエットスタッフからのメッセージ

私はメリノウールを愛用して20年以上になります。

特に私が使うシーンは、
・寒さの厳しい季節(街)
・スポーツ(登山・スノーボード)
です。

良質なコットンの肌触りは大好きです。ですが、冬に汗ばむと冷えにつながります。汗ばむのはスポーツのシーンだけでなく、街でも室内と屋外の行き来でも汗ばむことが多いですよね。

その際ウールですと冷えることなく、暖かく濡れや蒸れを感じることなく乾いてくれるので快適です。

更にメリノウールですと、肌に触れてもチクチクしない滑らかな肌触りが快適で、手放せない存在となり、穴が開いても着続けている程です。

今回、素性の良いメリノウールのカットソーを紹介させてもらえるだけでなく
・カラー
・サイズ
・デザイン
から楽しみながら選んでいただける機会を設けられたこと、嬉しく感じています。

まだ暑い最中で、冬のことは考えにくいかもしれませんが、「とにかく触れてみよう」そんな気持ちでお越しいただけると嬉しいです。

皆さんのご来店、お待ちしております。

コメントはまだありません

この記事へのコメントは受付けを終えました.