shinyaseki|Pocket Long Coat -Black-

shinyasekiの、うち綿入りロングコートです。
語りたくなる、すごい子です。

シンメトリー・アシンメトリーが混在する特別な存在

シルエットはシンメトリー
カットはアシンメトリー

全てのカットは曲線でできており・・・
という、とんでもない作り込みがされているコートです。

「服であり、アート作品である」
ちょっと大袈裟な表現かもしれませんが、本当に特別な存在です。

全体のシルエットはコクーン。
身幅はたっぷりなのに、裾・袖口をキュッと締め
キュートな佇まいに、大きなポケットがアクセントになっています。

立体裁断のギミックが光る、性別さえ超えるパターン

わたし”けあじ”はshinyasekiのことを
「立体裁断の申し子」
なんて呼んでいます。

このコートも立体裁断が光るつくり込みがされており、
173cm標準体型のけあじが着ても
160cm標準体型のカオルが着ても
どちらもステキに楽しめちゃいます。

気になる袖丈は折り返し幅が10cmと、かなり長くとってあり
袖口の細さから手首でとまるので多くの方に自然とフィットします。

なので男女問わずお薦めいたします。

驚くほどの軽さ 肩こりは一切ありません

素材はナイロン100。
全く重さを感じない、
「本当にコートなの?」という言葉が出てしまう程の軽さです。

お値段はちょっとしてしまいますが、
飽きることなく10年を超え更に着ていただける特別な存在としてお勧めさせてください。

カラーはブラックとなります。

商品詳細

Price:195,800

ドルマンスリーブなので肩幅が計測できませんでした
袖丈は襟〜袖を計測しています

サイズ肩幅身幅袖丈着丈
F—6477114
※サイズについて

:Material:

  • ナイロン 100

お取置き・ご質問は「お問合せ」「LINE」からどうぞ

友だち追加

Online Shopでご購入の方は下記からどうぞ

ブラック

【お支払い方法:クレジットカード決済(Square)について】
お客様に安心・安全にお買い物いただけるよう、以下のセキュリティ対策を実施しています。

・カード情報の暗号化:お客様のクレジットカード情報は最高水準の暗号化技術(PCI-DSS準拠)により安全に保護され、Squareのシステム内でのみ処理されます。
・ショップへの情報非開示:当店のシステム内やサーバーには、お客様のクレジットカード番号やセキュリティコードなどの情報は一切残りません。
・不正利用の防止:業界トップクラスの不正検知システムが24時間体制で稼働しており、なりすましや不正アクセスからお客様のアカウントを守ります。

安心してお買い物をお楽しみください。


この記事が気に入ったらシェアしてね