ロイヤルナイター…3

今夜も行ってまいりましたロイヤルナイター。
昨夜のコトが頭に残っていて、フリーラン重視で滑ろうと誓いながら山へ。
カービングばかりやりすぎると硬い滑りになりがちながら、自分の滑りの基本であり自信の源でもあるフリーランを軽視してはならぬぞ…という爺ちゃんの遺言を信じ滑り込む。じっちゃんの名にかけて!(やや古)

さて、あほな話はおいといて、冗談抜きで昨日の滑りは悲しいモノがあったので ジブ2 フリーラン8 の割合で滑り込む。
ジブはイシくんに教えてもらった技は形にならず、しかし、引っ掛けて回すのはやっと形になってきた。こんなことでこんなに時間が掛かるんだから。。。やっぱ運動能力は低いと感じる。数で勝負だ(の、割には滑れる時間が少ないけど…)。

フリーランは少しずつ修正しながら少しだけ感覚を取り戻した気がする。
このままフリーランにはまり過ぎると滑りが硬くなりそうだから次回滑るときはもっと遊んでみようー!

滑った時間はいつもと同じだったのに、いつもよりハイペースだったから結構本数滑れて心地よい疲労感アリ♪満足だ。