ロイヤルナイター…4

今夜はスペシャルゲストなおやん登場!!
なおやんはシーズン中、ロイヤルのナイターに何回かくるんだけど、割とナイター狙いでくることが多い大変貴重な生物です(爆)。
だって都内からわざわざナイター狙ってくる人っていないでしょ?
ロイヤルナイターの雰囲気が好きらしい。それは俺もわかる〜!

仕事が終わる直前になおやん到着(昼は白馬で滑ったようだ)。
合流してロイヤルへ。疲れてるのに車出してくれてサンキュ。

到着後早速準備して休憩室でぬくぬくとブーツの紐を締める。丁度まるもくんとかなが休憩していたので挨拶をしGO!するといきなりよねくんと合流。一本滑ったらはぐれる…(笑)。そのうち会えるだろうと思いなおやんと二人でハイペースで回す。いつもの感じでジブ〜フリーラン〜ジブといった感じ。地形って楽しい♪なおやんとペースが合うからまた楽しい!
地形で遊びながら今期の目標の”3”の練習も盛り込む。今のところ270°程度回っていて後はスライドでごまかしてる感じ。あと少しだけ方が開けばビタ着できそうだ。あと少し…。

最後にはよねくんいしくんのコンビと友人二人と一緒に滑らせてもらい後ろから見て新しいアイデアを盗もうとするが今回も出来なかった。
これはぼちぼちいこう。

それで、そのまま終了。
いつもより長く感じたナイターでした♪満足満足♪