珍しく 「痛い」

普段あまり痛みを感じない人と言われがちな自分だけど、昨日、今日は珍しく痛い。。。痛くて涙目になっちゃうくらい。

どこが痛いかって言うと首。
元旦に滑った時に周りの期待通り(?)酷いコケ方を何回かしたら首の右やや後ろに違和感が…。2日になると筋が張ったようになりコレは冷やさねばという感じ。そう思いつつ何もしないでいたら今朝は首後ろ全体〜肩甲骨上辺りまでが痛くてまさに首が回らない状態にまで悪化。。。
夕方時間をもらって絶対的な信頼をおいている三村接骨院へ行かせてもらい処置。
”冷やし”もしっかりやってもらい完璧かな?
「かな?」というのは、いつもならこれでほぼ痛み等抜けてしまうのだけど今日はまだ重たいから。明日の朝には良くなってることを祈っておやすみなさい☆