何もない日って・・・

ここ数年何も予定が無い日を過ごしたことがなかったな~。
今日はそんな日。
”予定は何もなく休む”
ってことが本当に無い生活をしているんだなーって。だからこんな日は何をしていればいいんだかわからない、ってか、そんなに自由な状態でもないんだけどねー(笑)
アイシングをして、お店(職場)に行ってみたものの、あまりに汚いカッコで(左足の固定器具をしているとかなりダルダルのパンツじゃないと引っかかって履けないのさ…)お客さんが逃げちゃうでしょ?と思い直して割と早く帰ってみた。もっとキレイなカッコしてこなくちゃ。あはは!
家に戻り術後のリハビリの策を練り、「JSBAオフィシャルスノーボードバッジテスト!1級合格法”」のDVDを観る…うーん、こいつら上手いぜ!
来期はまずココからかな?と密かにロックオンしたりして。
そうそう、今日はこんなときの車の乗り降り法を伝えます(笑)。
左足がやられていて、膝の曲げ伸ばしが割と出来ないので左足から乗り込む運転席への直接のエントリーは厳しいです。特に自分の車は車高が高いのでキツイっ!!
というわけで、右足からエントリーできる助手席から乗り込みます。
そしてお尻を使ってヨイショ、ヨイショとずるずると運転席に移動。
右足は助手席の足元に投げっぱなし。ウォークスルーって素晴らしい♪
降りるときはもちろんその逆で。
ポイントは止める場所。車に帰ってきたら助手席側ギリギリに車が停まってた!!なんてなったら大変。なので左に車が停まる事の無いような場所にやや番長停め入りつつ停めましょう(笑)ホント気をつけて!
…って、その前にケガしなければいいぢゃないのー?
等の突っ込みはナシでお願いします(笑)