入院。

今日は予定していた入院日。
朝起きると景色が白くて「キレイだな~」なんてしみじみ~。
でもそんな感慨に浸っている時間もあまりなく、準備して病院へGO。そして予定通り入院完了。手術が終わるまでは個室と決まってるらしくて、まずは気楽に♪しかし入院費用が気になるじぇ(怖)。
色々と説明を受け、さーて病院探検…と思ったら検査があるので…と止めらちゃった。確かに探検とは大人気ないよな~と思いつつもやはり残念。
細々とした検査+人生初CTを撮り終了~っと思いきや説明があるらしい。先生を待つ事1時間…2時間…と、時は過ぎ…結局看護師さん(最近は看護゛婦゛ではないらしい。細かいな~(笑))からの説明のみ…。あれー?先生さっきナースステーションに居たのになぁ。
おーい、先生~、オレ捨てられてるの?(汗)
18時に夕飯をいただき、病院食も悪くないなーって思ったりして。
でも気になるのがね、他の入院患者さん達、おじいちゃん・おばあちゃん達ばかりなんですけどー?
悪くないけどさみすぃ~。
おまけにこのメール作ってる間に電気消えるしっ!(現在19時半)
こうなったらフテ寝してやるっ!と思ったものの早すぎて眠れない…なんて初日を送っています。
なんかこの先も波乱万丈な予感がするよ~(笑…うしかないね)