明日は決戦の日

病院ライフ2日目。
一日居るのは今日が初めてになるね。7時に起きて30分に朝食。食べ終わってから上半身のトレーニングを自分なりにやる。
知らない人も多いと思うけど、実は19の時から武術をやっているんだ。22位までちょっと激しいものを。その後は太極拳の色々な面での強さ・面白さを知ってしまい平行しながら色々学びました。だからその形を取り入れトレーニング。体が気持ちいい♪
昼食後は明日の手術に向けて各種先生が来てくれてお話し。看護師さん(最近は看護婦…以下略(笑))とも馴染んで来た感じ。典型的なO型だねと突っ込まれる。そんなに能天気に見えるの?
あ、そうそう、主治医の先生と詳しく話ができて、半身麻酔スタート、そして内視鏡での手術になると伝えられた。
そして3週間のギブス生活を約束してくれた(笑)
更に5週間のリハビリをプレゼント(爆)
詳しくは術後にまた話し合いを持って決める事になったけど、長いような短いような変な気持ち。
ともかくついに明日だね。しばらく日記がUPできなくなるかもしれないけど、ぼちぼちお付き合いくださいなー♪