抜糸

  久々の日記。
  これから思い出しながら書けるトコロまでやってみます。
本日は抜歯の日。いや、抜糸だった。
手術をして2週間後には抜糸とは・・・医療もスピードの時代なんだねぇ。
自分の場合怪我をした場所が膝だけに動かすことが出来ないけど、関節以外の骨折ならばリハビリも手術翌日から始めちゃう程のスピード医療時代みたい。
糸を抜くときは少しピリッとした心地よい(?)痛みを伴いながらあっという間に全てとってしまった。そしてギブスを巻きなおし・・・以前のギブスはゆるゆるになっちゃったから。腫れやむくみと共に筋肉まで無くなりつつある。悲しいなぁ。
それでもあと一週間でギブス生活ともオサラバ!!
木曜からは装具をつけて本格的なリハビリ開始だって♪
もう少し。もう少しだ。
戴いたコメント[→]