T6の哀れな姿。

保険申請の為に写真を撮った。
初めての経験。
今まで板を折った事ってなかったんだよね。
初めて折る板がまさかT6になるとは・・・
乗り味・デザイン共に一番好きだったからステッカーも自分的には一番力が入ったものを貼っていたんだ。
テーマはBlack & White。
黒の板に白のBIN。ステッカーも白×黒のモノだけ。
このREOステッカーの配色はもう存在しないし、このANALOGステッカーも珍しいみたい。そして極めつけは”BALDFACE”のステッカー。これ、もう手に入らないかなぁ。
悲しいなぁ。
折れたのはノーズのキック下辺り。
左から右上に向かって変なシワ(?)亀裂(?)が走ってるでしょ?
折れた現場で年下の子が「最低に折れてるね〜」
なんて言ってたのを聞いて笑ったっけ。
さて、今度は何に乗ろうか。
050312.jpg