Dacefesta2005

今日の諏訪地方はとても大きなイベント。
   ~諏訪の長い夜~
と題されたこのイベントは・・・説明がめんどくさいのでココで(笑)
そして長い夜イベントに合わせて開催されたDancefeata2005に諏訪サプリも協賛。
夕方からのイベントなのだけど、午前から準備開始。
昼過ぎには完全にテキヤの兄貴に変身(笑)。
焼きそば200食も焼いて油臭いは、火傷して水ぶくれになるは、ダンスは見れないはで
全然楽しめませんでした(あ、書いちゃったw)。
コレが大きなイベントってもんなのかな?
確かに規模が大きくなってお客さんが多くなればなる程、それぞれの役割がハッキリしてそれに徹しなければならなくなるもんね。全体を見て楽しむ時間は少なくなるってもんだ。
しょうがないよねー。
もちろんお客さんは楽しんでくれたみたい。
お客さんの顔ぶれはイベントの内容が内容だけに高校生が8割といったところ。
みんな精一杯のお洒落をしてきてて、ソレを見るのが楽しかった~。
楽しかった・良かったついでに書き出すと、
・またまた新たな人とのデアイツナガリがあった。
・お手伝いに来てくれた高校生の子達が素直で可愛くてよかった(オヤジ発言?)。
・イベント後のビールが旨かった(途中から飲みたくてしょうがないスタッフ続出)。
あれ?意外に楽しんでたのかも?
帰ったのは0時過ぎ。
くたくたです。